Customer Service

Returns Guidelines

返品についてのご留意事項

 

ご注文商品の返品

 

・商品の返品(返金)期間は商品到着後7日間とさせていただいております。

・お客様のご都合による返品の場合は、弊社による商品発送時の配送料金の返金は行っておりません。

・返品をご希望されるお客様は、返送料金はお客様のご負担の上、商品をStussy.jp返品受付係までお送りください。商品発送時に不具合のある商品、または注文と異なる商品をお届けした場合など、弊社に過失がある場合は送料着払い(弊社負担)でお送りください。

・下記項目に該当する商品の返品(返金)はお受けできません。

 

  • 1度でもご使用になられた商品
  • 到着から7日以上経過した商品
  • お客様の過失による商品の汚損・破損の生じた商品
  • お客さまが加工されカスタマイズされた商品。修理・クリーニング等された商品
  • 商品パッケージ、製品タグ、付属品、添付品、説明書等が汚損・破損・紛失・破棄された商品

 

・商品の返送を確認後、商品代金の全額をお支払い時の支払方法と同じ方法でご返金いたします。(ご返金は土日祝日を除く、営業日程度お時間をいただく場合がございます)

・Stussy.jp以外で購入したStussy商品の返品はお受けできません。

・繰り返しの返品や不自然な行為は弊社システムに記録する場合があります。

・不自然な行為またはご留意事項を悪用していると判断した場合、アカウントの使用停止措置を取らせていただくことがあります。詳しくはご利用規約をご確認ください。

 

ご注文商品の返送

 

ご注文商品の返品をご希望される際は、事前にいずれかのお問い合わせ先までご連絡ください。

 

  • Eメール:support@stussy.jp
  • お問い合わせフォーム :Contact Us

 

事前にご連絡をいただけない場合は返品対応をお受けいたしかねます。

 

ご注文商品の交換

 

商品の交換は受け付けておりませんので、交換をご希望されるお客様は返品手続きの上ご希望商品を新たにご注文ください。

 

返品不可の表記がある商品に関して

 

Nikeなどのコラボレーション商品や限定商品、またディスカウントされたセール商品など返品不可と商品ページに記載されたご注文商品は、未使用かつ到着後日以内であれば次の場合に限り返品対応いたします。

  • 初期不良
  • 配送中の破損(商品保護の為の商品パッケージ等の破損は対象外となります)
  • 弊社の手違いによる品違い

 

ご不明な点がございましたらsupport@stussy.jpまでEメールでお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間:10:0016:00 (土日祝日、年末年始は休業)